What’s New

2012年4月18日

岩田選手と1万人の気持ちをつなぐチアブレスを1万人限定で配布します
岩田選手のチアブレス、デザイン決定

検体検査機器・体外診断用医薬品メーカーのアークレイ株式会社(本社:京都市中京区)は、 阪神タイガース・岩田稔選手 とともに行う糖尿病患者様支援活動 「IWATA PROJECT 21」 において、 本日より1万人限定でチアブレス(ラバーバンド)を配布いたします。先日実施した「チアブレスデザ イン総選挙」により、チアブレスの最終デザインが決定しましたのでお知らせいたします。

アークレイは2009年より、岩田選手が行う1型糖尿病の子どもたちへの支援活動のサポートやメッセージの 発信などを行っています。その中で"夢を、あきらめない"という岩田選手のメッセージを合言葉に、2011年 5月より、「IWATA PROJECT 21」を立ち上げ、未来に向かって皆さんの気持ちをひとつにつなぐ活動を開始しました。そして2012年、新たに「1万人の氣をひとつに」と題し、"チアブレス"によって、岩田選手と1万人 の気持ちをひとつにつなぐプロジェクトを行っています。1月16日~3月16日に実施した「チアブレスデザイン総選挙」により、このたび最終デザインが決定しました。

今回のプロジェクトでは、岩田選手が身に着けるチアブレスを1万人限定で配布いたします。このチアブレス は、「夢を、あきらめない」強い気持ちを宣言する証となります。そこで、チアブレスの配布と引き換えに、 "夢の宣言"を募集いたします。これにより岩田選手と1万人の気持ちひとつにして、夢に向かって進みます。 チアブレスは、本日より配布申し込みを開始します。また同時に、「IWATA PROJECT 21 Facebook ページ」を開設し、岩田選手ご本人の情報やプロジェクトの情報を継続的に提供いたします。

アークレイは「IWATA PROJECT 21」を通じて、岩田選手を応援し、糖尿病患者様を支援していきます。


チアブレス総選挙により決定した
黄色とグレーのチアブレス

チアブレスの配布について

申し込み期間:2012年4月19日(木)~  ※配布は終了いたしました
 配布(申し込み)方法:
 ①小児糖尿病サマーキャンプ、糖尿病関連の学会で配布
   会場にて"夢の宣言書"に記入いただいた方に配布
 ②IWATA PROJECT 21 オフィシャルサイト(アークレイ岩田選手応援サイト)
   http://www.arkray.co.jp/iwata21
   サイトにて必要事項と"夢の宣言"を入力(お1人様1回限り)
 ③IWATA PROJECT 21 Facebookページ http://www.facebook.com/iwata21 ※本日新規オープン
   プロジェクトの情報発信(岩田選手ご本人からの情報アップもあります)

参考:チアブレスデザイン総選挙について

岩田選手が選んだ下記3つのチアブレスのデザインの中から1つを選んで投票していただきました。
投票期間 : 2012年1月16日(月)~2012年3月16日(金)
投票方法 : IWATA PROJECT 21 オフィシャルサイトにて投票受付(受付終了)


「チアブレスデザイン総選挙」の候補となった3つのデザイン