What’s New

2017年1月20日

プロバスケットボールチームとのタイアップ企画
京都ハンナリーズと「大学生無料招待DAY」を実施

臨床検査機器・試薬メーカーのアークレイ株式会社(本社:京都市中京区)は、プロバスケットボール B.LEAGUEの京都ハンナリーズとともに、「大学生無料招待DAY」 を実施します。
ハンナリーズのホームゲーム2試合に、大学生・大学院生・短大生を無料で招待し、学生の皆さまを応援します。

「大学生無料招待DAY」は、勉学や就職活動に励む大学生・大学院生・短大生を応援するものです。
試合の観戦を通じて、プロ選手によるハイレベルなプレーや目標に向かって一丸となるチームワークを肌で感じていただき、また今年から統一プロリーグとなったB.LEAGUEならではのエンターテイメント性の高い会場の雰囲気や一体感を、仲間とともに楽しんでいただきたいとの思いから、実施しています。
アークレイは、バスケットボールを通じて京都のスポーツ文化の育成・発展に貢献する京都ハンナリーズに賛同し、2009年のbjリーグ参入時より、メジャースポンサーとして京都ハンナリーズを支援しています。
本企画は、2012-2013シーズンに初めて実施して以来、5回目の実施となります。

アークレイはこれからも京都ハンナリーズの支援を通じて、京都の地域住民の皆さまの心身の健康づくりに貢献します。

20170120.jpg


企画内容

企画名 アークレイ株式会社 Presents 大学生無料招待DAY
対象試合 2017年2月4日(土)・5日(日) 京都ハンナリーズVS.富山グラウジーズ
会場  ハンナリーズアリーナ
対象者 大学生・大学院生・短大生
内容 事前にハンナリーズホームページの応募フォームからお申込みいただき、当日、試合会場の当日券売場で学生証を提示された方に、2F自由席のチケットを進呈(お1人様1枚)

<お申込み>
応募フォームからお申込みください。
application_form.jpg
<来場特典>
本企画にてご来場いただいた大学生・大学院生・短大生には、各日先着100名様に京都ハンナリーズの「Bリーグ初年度」を祝した記念Tシャツをプレゼント!
※サイズはお選びできませんので予めご了承ください。

※企画内容と試合開催についての詳細は、オフィシャルWebサイトをご確認ください。
  京都ハンナリーズオフィシャルWebサイト : http://hannaryz.jp/


京都ハンナリーズ

2009年に誕生した京都初のプロバスケットボールチーム。同年からbjリーグ(日本プロバスケットボールリーグ)に参入。ファイナルズに4回出場するなど、bjリーグ屈指の強豪チームとしての地位を築いてきました。
今シーズンは、2016年秋に開幕した日本最高峰のバスケットボールの統一リーグ「B.LEAGUE」(1部)に参戦し、悲願の優勝を目指し奮闘中です。
京都のスポーツ文化の育成を理念として掲げ、バスケットボールを通じた地域住民の皆様との交流や子どもたちを対象とした技術指導にも力を入れています。チーム名は、京ことば「はんなり」に由来しています。