2015/03/25

「写真で参加!Web CM」

 
「写真で参加!Web CM」

阪神タイガース・岩田稔選手とアークレイ株式会社による糖尿病患者さま支援活動 IWATA PROJECT 21は、2009年の立ち上げ以来、岩田選手と皆さまの心の交流をサポートしております。

このたびIWATA PROJECT 21では、当プロジェクトをPRするWeb CM映像を制作することになりました。そこで、いつも当プロジェクトを応援してくださっている皆さまに、顔写真でWeb CMにご参加いただこう!ということで、「IWATA PROJECT 21 写真で参加!Web CM」を実施いたします。

顔写真のデータを送信していただくだけで、Web CM映像にご参加いただくことができます! たくさんの方のご参加、岩田選手とともに心よりお待ちしております。

岩田選手から皆さまへのメッセージ

「写真で参加!Web CM」参加お申し込みは締め切らせていただきました

ご注意

※お申し込みはお1人さま1回限りとなりますのでご了承ください。
※写真は、2MB以下の電子ファイル(JPGまたはJPEG形式)でご応募ください。
※参加お申し込みの前に、こちらの「参加規約」を必ずお読みください。

ご参加は、顔写真をお送りいただくだけでOKです!

例えば・・・こんな顔写真をお送りください!
・ご自身の「夢」を表すジェスチャー(ポーズ)をしている写真
・「イワタミノルブレス」を着けてポーズをとっている写真
・ご家族やお仲間でいっしょに写っていただいてもかまいません
(ただし、お顔は大きめに入れてください。トリミング等の処理はいたしません)

応募締切:2015年5月31日(日)

Web CM映像の完成・発表は、2015年7月下旬の予定です。
完成した映像は、Webサイト、Facebookページにて放映いたします。

ページトップへ

トピックス一覧へ